ほっしーのメルカリブログ

せどりでメルカリ販売をしています。

自己紹介 ほっしーとは

後れ馳せながらわたくし、ほっしーとは何者なのか自己紹介いたします。

 

今まで何で書かなかったのかというと、ブログの検索順位を上げるためのSEO対策というものがありまして、わたくしそれを意識していました。

そして、その中に、「ブログのテーマをごちゃごちゃにしてはいけない」というものがありまして、わたくしのブログのテーマをは「メルカリの販売方法とせどり」だったので、自己紹介記事を書くと関係ないテーマが混ざってしまうなぁ…と思って書かずにいたのであります。

 

しかし、別にこのブログはSEO対策をして検索順位を上げて閲覧が増えても、別にわたくしには一円も入ってこないブログですので、むしろ、少しは自己紹介したほうが、読者様が増えるんではないかなと思い、自己紹介記事を上げることにいたしました。  

 

それではわたくしは

 

  • 地方在住
  • アラサー
  • 独身 ぼっち
  • 契約社員
  • 医療費が月2、3万かかる不治の病持ち
  • いろいろな副業を経験
  • 副業のせどりで月2、3万円稼ぐ
  • 副業くらいしか趣味のないつまらん人間

 

こんな人間であります。

一応契約社員とはいえ勤め人なもんですから、あまり詳しい情報は書けません(会社から副業許可は貰っています)

とりあえず、いまわたくしが読者になっているブログ主様には、何かしらシンパシーを感じて、読者登録させて貰っています。

 

まぁ、なんで読者が増えてもお金が入る訳でもないブログをはじめたかって言うと、なんか寂しいからなんですよね。けど、リアルで普通にコミュニケーション取るのが苦手なんです。しかも、ネットでコミュニケーション取るのも苦手と来たものです。

こんな私は、自分の書いたもの、作ったものを評価や閲覧されることで承認欲求を満たすことでしか孤独が紛らわせません。

なもんで、特に、評価とかのアクションはいりません(あればあったでもちろん嬉しいです)

たまに見てくれればなぁ…と、いった気持ちです。